事業内容
情報システムの、システム開発・企画・要件定義・設計・開発・テスト・本稼働とその後の保守を含めてトータルな
サービスを提供しています。
導入後も、ヘルプデスクとして総合的にシステムをサポート致します。
システム関連以外のオフィスワーク全般の業務もサポートさせて頂いております。
実績紹介
顧客管理/帳票出力システム 開発
サービス業にて、営業スタイルに則したシステムを開発致しました。顧客情報管理と売上記録の登録を行うことができ、また 納品伝票等の出力や日々の売上確認を行うシステムとして、 UIを含めユーザー側にとって使いやすいシステムをご提供致しております。
販売管理システム・会計システム ヘルプデスク
サービス業での販売管理システムと会計システムのヘルプデスクを担当致しました。
電話でのお問い合わせに対し的確な回答や提案等を積極的に行い、質の高いサービスをご提供致しております。
ネットワークシステム運用監視業務
サービス業にて、ネットワークシステムの運用監視業務を担当致しました。
全国展開されている店舗内のサーバー、ネットワーク及びクライアントのシステム障害・ハード障害の対応、24時間監視、夜間バッチジョブの管理等を担当致しました。緊急時の障害への柔軟な対応等、安定した運用への貢献を致しております。
※上記以外にも、開発業務、支援業務等を行っております。